admin admin Title List

今度の動画には新しいポケモンを出したい!
とふかふかしているのですがなかなか理想の個体が生まれません(´・ω・`)

今決まっているのは

ニョロボン

フーディン

グライオン

の3匹、後はジバコイルとか入れていこうかな~と考え中

アララギ博士エロイなおい!(ブログランキング)

そうそう、この前某ネズミの声で某ネズミゲーをプレイするっていうカオスな配信を行ったので
気になる方はニコニココミュニティのタイムシフトをチェックだ!





>>めざパどくさん
牧場でかけっこしてますよー@v@

>>シナモンふぁんさん
あの高火力を生かした戦いができたらなー、と思っています
ご期待ください!

>>ふくろうさん
ニョロボンとドサイドンの共演…草に弱いなぁ@@
【2010/06/15 03:06】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
かけっこが好きなニョロボンはいずこへ…
【2010/06/12 22:54】 URL | めざパどく #SFo5/nok[ 編集]
フーディンいいですね!!
初代からずっと育てて使ってるポケモンの1匹です^^
期待してまってますb
【2010/06/12 19:50】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
ニョロボンええのう

動画期待してます!
【2010/06/12 19:42】 URL | ふくろう #en9qG856[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
