admin admin Title List

やっとこさ納得出来る個体値のニョロモが生まれたので、早速努力値振りだ!
努力振りを終えがんばリボンをもらいに…何、「もっとがんばってみて!」…だと?

そこには未使用のドーピング剤が

おろかものめ!

やっちまったぜハハ('∀`)ハハッ
いやー、昨日は新人のニョロボンを引っさげて生放送しようと思ったのにこれだもんなぁw

と言うわけで今日生放送&動画投稿しまっしぶ!(ブログランキング)





>あくあさん
うーん、XDの様に立体的なマップもいいですが
ドット絵の方に自分は魅力を感じますね
3Dにするならマップのみにしてほしいもんです

>>シナモンふぁんさん
単純作業ってのはやっぱつらいですなぁ@@
【2010/06/18 18:55】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンさんこんにちは!
ついにニンテンドー3DSが公式発表されましたが
もし、ポケモンが3D化したらどう思いますか?

自分は正直ポケモンは3D化してほしくないです。

でもポケモンは任天堂を代表するゲームの一つですから、なりかねないのが怖いです。
【2010/06/16 03:17】 URL | あくあ #Vak9OJZs[ 編集]
それは僕もよくありますwwww

何体倒したかを忘れたりすることも・・・

努力値振りは何回やってもやっかいですね!笑

動画楽しみに待ってますb
【2010/06/15 17:22】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
