admin admin Title List



帰ってきたと行っても以前使っていたニョロボンとは別の個体なんですがね
やっぱりフォーカスレンズとの相性は抜群だと思います@v@

ドサイドンとせんせいのツメの相性も抜群だ!(ブログランキング)

お次はフーディンかグライオンかな





>> あそーさん
普通だとこだわりハチマキ辺りを装備しているのかな?
あれはあれで恐ろしいもんです@@

>>シナモンふぁんさん
ここぞという時に発動してくれた時の感動と言ったらもう!
是非使ってください@v@

フーディンやったります!

>>れんたさん
そう、違うのは個体値だけですね

ねずみポケモン多いですなぁ
【2010/06/19 07:12】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
基本的に先代ニョロと同じ?
違うのは個体値だけ?

新ポケモンが発表されてる!!
【2010/06/18 12:38】 URL | れんた #-[ 編集]
先生wwwwwww

僕も運に自信がないので先制の爪は持たしたことないのですがシナモンさんの動画見てると本当に使いたくなりますwww

ニョロボンはフォーカスなら吹雪も相性よさそうですねー
次はフーディン期待してますb
【2010/06/17 23:26】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
じゃあ昔のをく(ry
ドサイドン先生やっぱぱないですよね
自分は運が悪いので先生の爪は……うん
先生持ちエンペルトに三タテされたのがトラウマ
でも普通(?)の型も作ってみたいなあ
【2010/06/16 20:08】 URL | あそー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
