admin admin Title List
事前に発表した内容とかけ離れたシステムを実装することでめでたく
MMO総合研究所の「旬なMMO運営会社」1位になりましたね、おめでとうございます^^

なんだろね、課金でポカやらかす運営会社が最近多いような

鉄鬼は課金限定アイテムをさらに強化しちゃって過疎化
(課金限定武器とか色々と問題になった

ドラゴンネストはアバターが週/4000円と超ボッタクリで大荒れ
(βテストまでは非常に盛り上がっていたのに残念

で、今回のSDガンダムカプセルファイターオンラインはガシャポン1回400円
(あとSNSでBAN祭りとか色々あるが詳しく知りたい人はWikiをチェックだ!

月額課金制じゃ人が集まらないってのは分かるけどそれでバランスを崩してもいいのかなぁと
え?ラグ○ロクオンラインは月額課金制なのに公式RMTや課金アイテムあるじゃないか…だと?
(伏せないと垢ハックコメが来るので

言われてみれば

ラグ○はいーんだよ、ラグ○は!(ブログランキング)

駄目だこいつ…、早く何とかしないと
あ、そうそうCJ Internet Japan:シージェイインターネットジャパンの役員は元ガンホーだって♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.