admin admin Title List


まふろさん視点
※タイムシフトなのでニコニコ動画のプレミアム会員でなければ見られません

いやぁ、熱い試合でした@v@
今のPTはエスパータイプのポケモン、マンムーが苦手なのでドータクンとか欲しいところ
(フーディンはどうした!?
まぁ色々と考えていきまっす、PT構成を考えているのが一番楽しいですからねw



紹介が遅れましたがNo.53でライデンさんと戦った試合がライデンさん視点で投稿されていました
ラスト1匹、お互いの道具がせんせいのツメって流れには興奮しますなぁ@v@

超エキサイティング!(ブログランキング)

Gif画像は移動
1275131961301.gif

遅くなりましたがフォレトスのGif画像です(生放送で指摘されるまで忘れていたw
スポンサーサイト





>>シナモンふぁんさん
育成頑張ってください!

ここぞという時に決めてくれるからドサイドン先生の株が急上昇ですねw
あのシーンはもう何回も見返しちゃいますw

>>ちゃあさん
配信中コメントの方でちゃあさんのURLを教えてもらったので、
実は後でタイムシフトを見ていたりw

ドサイドン先生にはもう頼りっきりですねー、
プレイングで魅せなきゃいけないってのに@@

ドサイドンはやっぱり「先生」ですかねー
ガキ大将のNNだってのに…
【2010/06/23 05:32】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
先生・・・

バトレボ動画やまほど見てきましたがシナモンさんのドサイドンが一番強いんじゃないかと思いました!!

あのタイミングでの爪ドリルはありえないwwww
僕もドサイドン育成確定ですwwww
【2010/06/23 00:08】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
たくさん戦ってらっしゃったので覚えてないと思いますが、昨夜ランダム対戦で戦わせてもらいました!
ありがとうございました!!!!
シナモンさんのファンだったの嬉しかったです!

そしてフォレトスの画像ありがたくいただきます!
超かわいいいいいいいい!おめめぱちぱち!
ケイタイの待ちうけにしますー(*´∀`*)

動画のサムネふきましたw
そしてあいかわらずドサイドン先生が・・・!
イケメンすぎてやばいwww/////

シナモンさんのドサイドン先生はもう升としか思えないレベルですw
これからも先生の活躍期待してます!

ニョロボンはシナボンって動画のコメで言われてたのを見たことあるんですが、ドサイドン先生はなんていわれるんでしょうか・・・!w
【2010/06/22 21:58】 URL | ちゃあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.