admin admin Title List
特殊型ニョロボンはそう珍しくもないと思うんだけど…まぁシナボンらしいですw
で、最近になって参加しているニョロボンの個体値はこちら

れいせい
HP: 31(252)
攻撃: 05
防御: 31(6)
特攻: 31 ▲(252)
特防: 08
すば: 12 ▼

特防: 08

もっと粘れよ!(ブログランキング)

特防が低いけど想定する相手の不一致10まんボルトを耐えることは可能なのでこれでいいのだ!
…いいということにしといてくれ!





>>匿名希望さん
申し訳ないですがそのケースを1度でも通してしまうと
第2、3とそういう申し込みをされる方が出てくる可能性があります

ですからご要望には答えられません、ご了承下さい
【2010/06/30 19:13】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/29 23:07】 | #[ 編集]

>>あそーさん
V必須以外はせめて20以上!ってのは自分もやっていますねー
…じゃあニョロボンは何故!?

特防8の個体値で色々とダメージ計算していたら大丈夫そうだったので
妥協しちゃいました(*‘ω‘ *)

>>774さん
未だかつて逆Vを狙って成功したことは一度も無かったり

>>シナモンふぁんさん
例え相手が6Vでも何が起こるか分からないのがポケモンバトル!
せめて個体値一桁は無くすようにしなければ…すぐ妥協しちゃう性格が災いしていますね@@

>>れんたさん
その通り!
先代ニョロボンは0Vです(キリッ
【2010/06/29 21:20】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
まあボンさんは素でも割と耐久ありますからね

粘り直してこれってことは先代ニョロはかけっこ0Vですか?( ̄∀ ̄)
【2010/06/26 23:47】 URL | れんた #-[ 編集]
最近は乱数6Vの個体値でしかできない調整とかもあるそうですが・・・
そんな調整には頭がついていかないですwwww

自分はHGSS発売後こそ2Vぐらいは粘るようにしてますが、昔育てたアタッカーの多くはSだけVで基本AS,CSぶっぱで、今もオリジナルパスの主力メンバーですねwwww

孵化するよりも早く育成してバトルがしたくて、ついつい妥協してしまいます^^;






【2010/06/25 23:58】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
むしろ素早さの逆V狙うべきじゃね
【2010/06/24 21:22】 URL | 774 #-[ 編集]
これは牧場い(ry
案外粘らないことに驚きました
自分はV必須ヶ所以外20以上で妥協って感じですかね
最近色乱数6V(?)がランダム多くて困りますわ……
【2010/06/24 09:35】 URL | あそー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.