admin admin Title List



今回のランダムバトルの試合数は2回
せんせいのツメがうまく発動した試合だけを投稿したわけではないのだ!
↑ネタバレのため反転

映画前売券の特典はスイクンを手に入れようかと思っているのですが…エンテイも捨てがたいなこりゃ

とりあえず耐久ポケを入れるべきか?(ブログランキング)

でも今はバンギラスの厳選中なんだよねぇ…
え、フーディンはどうした?…もう少々お待ちくださいハハ('∀`;)ハハッ





>>ふくろうさん
あの火力を見て自分もエンテイに決めました!
早く使ってみたいもんだ@v@

>>ちなやさん
こちらこそ対戦ありがとうございました

ソーナンスは対策していないと掻き回されちゃいますね
何度苦汁を味わったことか(´・ω・`)

>>れんたさん
フレアドライブハッサムなんていないよ^^
【2010/07/02 22:52】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
Q.シナモンさんはフレドラハッサムが配信されたら、どういう技構成にしますか?
【2010/07/01 18:07】 URL | れんた #-[ 編集]
シナモンさん対戦ありがとうございました、ちなやです^^

シナモンさんやはり強いですね!ってゆーかソーナンス一匹にあそこまでかきまわされてちゃだめですよねー(笑)完敗です。

ナッシーがスカーフだったので警戒はしていたんですけど、あの交代は失敗でしたね、あそこでのソーナンスに交代がつよかったです流石ですね♪

ありがとうございました。あといきなり長文書いたりしてスミマセンでしたm(_ _)mこれからも応援しています(`・ω・)/
【2010/06/30 23:01】 URL | ちなや #FiYI1Roc[ 編集]
またドサイドン先生がwww


自分はエンテイ貰いました

フレアドライブはロマン!
【2010/06/30 08:30】 URL | ふくろう #en9qG856[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
