admin admin Title List

6月29日
SDガンダムカプセルファイターオンラインの公式ページにシリアルコード入力画面が登場

SDガンダムCFOのプレイヤー達はシリアルコードがどの商品についてくるかを考える
「お菓子ではないか?」「いやプラモデルだ!」

6月30日

そして今日

推奨PCを購入して“あのMS”をもらおう!

6~10万円のパソコンを購入してついてくるのはしょっぼいおまけでしたーッ!
(特典内容は普通にプレイ&千円程度の課金で何とかなるレベル

?

SDガンダム三国伝シリーズのプラモデルだったらいい機会だし買ってもいいかな、って考えていたけど…

斜め下ってレベルじゃ(ry(ブログランキング)

今自分はとんでもない運営の元でゲームをプレイしているのかもしれない





>>ほーけーさん
あの運営に限ってそれはないですなぁw

恐らくCFOは2、3年の命
【2010/07/02 22:54】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
きっとユニコーンはデストロイモードで
コイン10枚は100枚の間違いなんだきっとそうだ
じゃなきゃおかしいもんね!
【2010/07/01 00:44】 URL | ほーけー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
