admin admin Title List



サンダーではなく、耐久型を使うのが自分は下手なんだと思う

慣れるっきゃない(ブログランキング)

サッカー見ながら編集&投稿してたらもうこんな時間だよ!





>>シナモンふぁんさん
前半のバトルで使用した声はブロリーのものですねw

ドサイドンの硬さには驚かされましたね
今後も活躍してくれるでしょう!

>>HIROさん
わはー、長時間にも渡るバトルお疲れ様でしたw

エレキブルにはほんと苦戦しました@@;
こちらこそまた機会があれば対戦よろしくお願いします!

>>くりりんさん
次育てる機会があればどくどくを入れるのはアリですね@v@
【2010/07/09 23:11】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
キャーシナモンさんかっこいい
あのサンダーは失敗ですね。毒毒入れてみるのはどうですか?
【2010/07/09 15:59】 URL | くりりん #cRy4jAvc[ 編集]
わはー、動画エンコお疲れ様です

先生との対峙で水技ジェットしか持ってなかったのが、凄い歯がゆかったですw
運にもかなり助けられてたのに、この結果は悔しい...

またランダム等で出会ったときはよろしくお願いします、対戦ありがとうございました!

【2010/07/09 01:56】 URL | HIRO #FS8z2MAk[ 編集]
今回の動画も面白かったですwww

前半のつのドリルの悲鳴を聞いた時シナモンさんが叫んだのかな?って思ったんですけど、何かのボイスみたいですねwwww

それにしてもドサイドンはかなり堅いですねー
ハードロックは2倍弱点ダメの時にかなりいい具合に働きますね!

これからもドサイドンとシナモンさんの活躍期待してます^^
【2010/07/08 19:05】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
