admin admin Title List

今日のポケモンサンデーでブラック&ホワイトの最新情報が出ましたね



戦闘のテンポ良さそうだなぁ・・・早くプレイしたいもんだ

と、その前に!

現在ポケモンだいすきクラブにて

ポケモンラビリンス~真夏の調査団~

というイベントをやっているので是非やっておきましょう!

参加するとポケモングローバルリンクにて
「何かヒミツを持った」イーブイの進化系がもらえちゃうからだ!

・・・フレアドライブ覚えたブースターとか?(ブログランキング)

は、ないな
何かしらレアな木の実を持っているとかそこら辺かしら?

エンテイの厳選終わらないでござる(´Å`)





>>ぶちさん
最初の7匹!?

例のイーブイとは冒険の序盤から一緒になれるのかと思ったのだけれど
受け取りは10月らしいですね、うーん残念(´・ω・`)
【2010/07/22 21:09】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
最初の7匹のポケモンのタイプがイーブイズ7匹と一致してるからそのタイプのイーブイズが貰えるんじゃないでしょうか?
【2010/07/21 02:07】 URL | ぶち #uBi6kNaI[ 編集]

>>ふくろうさん
イッシュ地方にはイーブイに代わるポケモンが・・・
ありそうですなぁ@@;
【2010/07/19 23:29】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
これってBWでイーブイ出ないフラグですよね…

【2010/07/18 19:14】 URL | ふくろう #en9qG856[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
