admin admin Title List

アーチャー→ハンター
古城でマリオネット、モスコビアでレス辺り倒せば良いんじゃねぇの!?

ハンター→ベース70台
モスコビアでレス倒していれば良いんじゃねぇの!?
「どうしても罠で上げたい!」って言うならカタコンベ爆破狩りが良いんじゃねぇの!?
(呪い対策に万能薬か聖水持って行くと良いんじゃねぇの!?

ベース70→80
ここまでステータスをINT=DEXの形で振っているならば、
DEX、INT+10料理ブーストでクレイモア1発でスリーパーを倒せる

75辺りからはDEX+5料理だけで済む

ベース80→
DEX、INT+10料理、ブレスでピンギキュラをクレイモアで1発
ルシオラヴェスパはランドマイン3発

これで君もボンバーマンだ!(ブログランキング)

ブレススクロール切れてこれからどうしようと思案中\(^o^)/


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
