admin admin Title List

ミジュマル

おっかしいなぁ、発表された絵よりこっちのが可愛く見える

最近進化後のコラが出回ってるね(ブログランキング)

結局BW両方予約しちゃった(*‘ω‘ *)





>アマ公さん
ミジュマルは進化後に期待@v@
【2010/08/23 18:27】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
腐ったポッチャマフラグww 

美トカゲさんは俺の嫁wwツタージャかぁいいおvツタージャvv

ミジュマルきもいww
【2010/08/16 17:55】 URL | アマ公 #mQop/nM.[ 編集]

>>( ^ω^)さん
さ、3周・・・だと・・・?
これで君もシナモンマスターだ!

うーん、気長に待っていただけるとあたりがたい@v@
【2010/08/13 07:28】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンンンンンゥゥゥーーー!!!

バトレボ動画三周もしちまったぞぉぉぉぉぉ
【2010/08/10 23:14】 URL | ( ^ω^) #jdgj8OxM[ 編集]

>>れんたさん
ホワイトフォレストののどか?な雰囲気を楽しみのいいかもしれませんよ@v@

他のプレイヤーの場所へ遊びに行けるとのことですが、マップに関してはどうなんでしょうね

>>シナモンふぁんさん
きぐるみになって可愛さアップ!ってのは珍しい例ですよね

ツタージャは何か長細くなりそうで無理がありそう@@

>>レミ@フラさん
そばかすはあってもいいと思うのですが、鼻はやっぱり大きいですよねw

>>774さん
自分はミジュマルはポストポッチャマかと思います
小ばかにされる存在・・・おぉかわいそう(´;ω;`)
【2010/08/09 11:17】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
アニメでどう動くか楽しみなところ

そういえば、BWのアイリスは最初から御三家もらってるわけじゃないんだな
今まで通りなら御三家が1番初めのポケモンだと思ってたんだが
【2010/08/06 21:52】 URL | 774 #-[ 編集]
これは・・・
子供受けを良くするためでしょうかね?
ミジュマルって鼻を小さくして
そばかすをなくすと可愛くなるらしいですw
【2010/08/06 18:58】 URL | レミ@フラ #V/QOQXGg[ 編集]
これはかわいい!!

きぐるみにしたらツタージャが残念になりそうですね・・・

ゲーフリもこうやって釣り合いがとれるようにしてるんですかねwwww



【2010/08/06 17:09】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
ミジュマルはニキビがなければだいぶ可愛い気がする…

僕は黒竜がかっこいいと思ったのでホワイトを予約します!
でもホワイトフォレスト(?)よりブラックシティの方がかっこいいですよね…
【2010/08/06 15:35】 URL | れんた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
