admin admin Title List
突然ですが問題です(CV:檜山修之

正しいママンボウはどれ!?

1

ママンボウA

2

ママンボウB

3

ママンボウC

正解は2番!1番とかは日本語おかしかったから簡単だよね@v@

結局ラブカスは進化するのかしないのか(ブログランキング)

そういえば映画公式サイトによると配布色違い3犬は、
一度ゾロアーク登場イベントを起こしてしまうと他のソフトに移してもイベントを発生できないそうな

黒白両方でするつもりだったのになぁ・・・残念(´・ω・`)





>にょたさん
まさかゴローニャの時代が来るとは・・・
でもジバコイルの方がドッと増えるんでしょうね@@
【2010/08/23 18:28】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ゴローニャktkr!
【2010/08/19 04:39】 URL | にょた #-[ 編集]

>>れんたさん
例の特別なブイズってのはこの事なんでしょうね?
色々と戦法が増えてブイズパ使いの人達歓喜ですね@v@

>>774さん
(´・ω・`)自分1匹

>>ちゃあさん
最近コラの数が多くて混乱しますね@@
程々にしてほしいもんです

パソコンはまだ修理にすら出していなかったりw
そ、そろそろ出しますよ!
【2010/08/14 06:57】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
コラいっぱいすぎるwww
頑丈の仕様変更だと・・
フォレトス大歓喜!

しかしゾロアーク1匹だけなのか・・・(´・ω・`)
ひどいなぁ~・・・。。。

パソコンいつなおるんでしょうか。
寂しくて実況動画また1週してしまいました。
【2010/08/13 14:45】 URL | ちゃあ #-[ 編集]
色違い三犬3匹持ってるから楽勝
【2010/08/12 20:33】 URL | 774 #-[ 編集]
シャワーズにみずのベールが追加!
貯水だけで良かったのに…orz
その感じで行くと、唯一王はほのおのからだ、ダースは静電気or避雷針ってとこでしょうか?

あと頑丈の仕様変更も発表されましたね
【2010/08/11 21:58】 URL | れんた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.