admin admin Title List
虹裏の掲示板の一つnovに表示された「この板は廃止します」の文字
nov住民はもちろん大混乱!各スレでは引越し先等が話し合われていた

一方mayのポケスレでは「novのポケスレの住民がこっちに来るのでは!?」と心配していた
(novのポケスレの住民は一言で言って「濃い」からだ!
が、novのポケスレの住民はdecに引っ越したみたいです めでたしめでたし
(まあ普段ポケスレが立たないdecにポケスレが立ったもんだからちょっと荒れてるみたいだけどね!

ここで各掲示板のポケスレの特徴を独断と偏見で紹介

may
普段はお互いマイナー、嫁パでバトルしているがそれは仮の姿
週に一度開催される大会にはこっそり育成されていたガチパが集う!
(見せ合い無しの3on3なので炎タイプ3体が優勝しちゃうこともある

dec
nov住民の新しい住処
お絵かき、擬人化、俺の嫁
(自分が動画で使ってるネタ画像をよく拾う場所でもある

jun
・・・子供は見ちゃダメ!


なんだかんだであと一ヶ月!(ブログランキング)

ブログの更新頻度落ちてる代わりに呟いてます→https://twitter.com/apamda





>「」さん
夏のmayの荒れっぷりにはまいります
まあ防波堤だからしょうがないですよね@@
【2010/08/23 18:29】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
mayちゃんちなくなるのか
いもげ住人は平和です
【2010/08/22 23:35】 URL | 「」 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.