admin admin Title List


最近になって自分が住んでるアパートにも光回線が来たみたいで、広告やセールスが来るようになった
早速申し込みました、9月から光回線が始まる!

PC

メインPCの修理が9月に終わるのかはサッパリ
ハードディスクを消す必要があるのかないのか早くハッキリしてほしいもんだ(´・ω・`)

もし消えたら・・・

mugen用ドサイドンのデータ

No.55のま○ろさん視点の動画(自分ニヤニヤ用 サイテー、シナモンサイテー

えっちなゲーム(やり込み要素が多く滅茶苦茶苦労したデータがあってつらい)

こんなことなら外付けのHDに移しておくんだった(´Å`)

ポケモンサンデー最強決定戦

しょこたんがダークライを使うことを自重?したせいか敗北
決勝戦は山本隊員vs馬場隊員という何ともパッとしないカードになった

トリックルームを主軸とする山本隊員のバトルを見た馬場隊員は決勝戦前のインタビューで

「トリックルーム対策?バッチリです!」

と自信満々
しかし、決勝戦が始まるとテンションが下がりだす・・・そして一言

「アグノムの大爆発で巻き込むつもりだったんですけど、相手鋼(ドータクン)なんですよね」

!?

いや、山本隊員ずっとトリックルームはドータクンに使わせていたじゃん!じゃん!
てっきり挑発か封印すると思ったらこれだよ!

さすがポケサンメンバーと言わざるを得ない(ブログランキング)





>>パブロフさん
OH・・・イッツアスモールミステイクね
【2010/09/02 06:18】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
トリックリーム・・・?
【2010/08/27 22:02】 URL | パブロフ #odhe05w2[ 編集]

>>シナモンふぁんさん
ポケサンで混乱や毒といった技を使うとブーブー言われますからねー@@
こういう技も魅力的!と特集を組んでほしいもんです

>>くりりんさん
ドータクンです(・ω・)

>>レミ@フラさん
あそこは本当にずっこけちゃいましたねw
まぁ今度こそはトリパ対策を取り入れてくれることを期待しています@v@

>>こだちさん
爆発できない理由はそうでしたか!
・・・ってそれでもドータクンは(´・ω・`)

色々ずれてますね@@
【2010/08/27 20:19】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
いまさらですけど、馬場隊員が言ってたのはミカルゲがいるから爆発できない、でしたね。…まあ隣がゴーストじゃなかったとしてもドータクンが爆発で落ちたかどうか甚だ疑問ですけど。
【2010/08/26 15:34】 URL | こだち #-[ 編集]
自分も対策してますって言ってた時は
ああ、挑発かぁ・・・と思ってたのに・・・
大爆発って・・・色々とがっかりでしたww
ポケサンメンバーは所詮ポケサンメンバーですねw
【2010/08/24 03:21】 URL | レミ@フラ #mQop/nM.[ 編集]
ドータクンか
【2010/08/23 19:57】 URL | くりりん #-[ 編集]
しょこたんダークライ自重www

こども相手にダクホ連打したのに身内には打たないなんて惚れてしまいます!!笑

ポケサンメンバーが挑発とか補助技をうまく使えばちまたの子供たちもそーゆう技を使うようになるんですかねー
とりあえず親戚の子供は全ポケフルアタなんでwwww
【2010/08/23 19:45】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.