admin admin Title List

Lvが84になりステの方も完成に近づいた自分の槍クルセ
そろそろ生体2Fに行きたいところなんだけど武器がアルシェピースしかないという

亀D2Fにて

と言うわけで亀D2Fです
目指せアサルトタートルc自力ゲット!
そしていつの日かキルクレセントサイダーを持って生体2Fに行くんだ・・・

いつになるやら(´Å`)

亀D2Fは配置変換の影響を受けたせいかMobの数が半端無いです
索敵の必要が全く無いと言っていいくらい、画面の端で常に2、3匹の亀が待機してるって感じ

これでもうちょっと経験値が高ければなぁ・・・アサルトタートルcの相場に納得の過疎っぷり

他の亀のcが出るんじゃないかと冷や冷やするぜ(ブログランキング)

PS:ポケモンラビリンスで受け取れるブイズはエーフィ、サンダースになりました@v@


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
