admin admin Title List

先日はまふろさん主催のHGSS環境最終大会に参加して来ました
結果の方は・・・?

2回戦敗退!

まぁ1回戦を突破できただけでも・・・あ、1回戦は不戦勝でした(*‘ω‘ *)
最後の最後まで深読みしていれば・・・!

2回戦敗退後はまふろさんとアングラルールで戦ったり

ダグトリオがハピナスを地割れで撃破!(地割れ2回目でHIT
 ↓
エンペルトがカバルドンの地震を耐えて激流ヤタピハイドロポンプで撃破!
 ↓
最後の1匹のソーナンスもハイドロポンプで1発KO!

ニコ

↑対戦後こんな感じに顔がにやけてしょうがなかったwww
ポケモンバトルには何が起こるか(ry

参加者200人以上と混乱が予想される中運営を最後?(寝落ちしたらしい)までがんばったまふろさん
本当にお疲れ様でした!

まふろさんまふろさん!・・・フフ、呼んでみただけ(*‘ω‘ *) (ブログランキング)

あと忙しい中チャットで色々と変なこと書き込んじゃってすいませんでした(´・ω・`)





>>シナモンふぁんさん
残念ながら録画はしていなんですよねーw

バトレボはバトルを盛り上げてくれた実況ボイスにも感謝ですね!
何百時間もよくプレイしたもんです@v@

>>ヒシンさん
ウケて安心しましたw
こちらこそBWになってもよろしくお願いします

>>774さん
早く動画投稿できる環境を整えたいもんです(´・ω・`)
【2010/09/16 19:31】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
いいから動画あげやがれージタバタ
【2010/09/15 11:41】 URL | 774 #-[ 編集]
USTでのコメント面白かったです
次世代でもよろしくお願いします!
【2010/09/14 06:17】 URL | ヒシン #-[ 編集]
その動画みたいです!笑

もう今週末には新作がでるんですね・・・

理不尽なバトル、奇跡的な運ゲなどバトレボにはホントお世話になりました!!

今週いっぱいはいろんなPTでもぐりまくりたいと思いますwwww

【2010/09/13 15:35】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
