admin admin Title List

特性のおかげで寝ないポケモン

やるき

オコリザル、デリバード、ヤルキモノ

ふみん

スリーパー、ヨルノゾク、アリアドス、ドンカラス、ジュペッタ

これで対催眠PT作るならどの面子を入れたもんか・・・

オコリザル
スリーパー
ヨルノズク
アリアドス
ドンカラス
ジュペッタ

うーん、何か決定打が足りないなぁ@@




氷、雷が使えるのはスリーパーだけになるってもの痛いですね@@

さらに物理技ってのも・・・スリーパー使うなら補助タイプにしたかったのに
【2008/05/22 07:14】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
というか、特殊がスリーパーくらいしかいませんねw
ドンカラスも特殊は高いし、悪巧みや瞑想を覚えますけどね
それでも自分はヤミカラスを使ってますがw
【2008/05/21 21:23】 URL | 泉治 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
