admin admin Title List

1000円で売れました(*‘ω‘ *)

何やってんだお前ェっ!!!!

完(ブログランキング)

プレイ頻度も下がっていたことだしここらが止め時なのかなぁ、と
ポケモンバトルレボリューション2(仮)みたいなソフトが出たらまた動画を投稿するかもしれませんね@v@





>>ゆきだるまさん
バトレボ動画のご視聴ありがとうございました!
ドサイドン先生は第5世代に入っても活躍してくれそうですね@v@

>>あそーさん
録画環境が間に合いませんでした@@
まぁアッサリなのも悪くないと思いますw

>>ちゃあさん
買い取り価格は500円くらいだろうと考えていた自分にとっては1000円は大きいですねw

バトレボ2(仮)・・・早く出ないもんですかねー@v@

>>@ぱんださん
自分も他の人のバトレボ動画を見てポケモンを始めた口ですね
きっかけになれて嬉しいです@v@

>>れんたさん
録画環境が復活したら何かネタ動画とか投稿してみたいもんですね

>>774さん
実況前から見ていただきありがとうございます!
実況をまた始めるかどうかの前にまずは環境を整えないとですね

>>あくあさん
ミカルゲはデスカーンというライバルが出てまずいですねー
がんばれミカルゲ!

>>774さん
バトルビデオですかー
まだ新ポケの育成すら始まっていないので時間が掛かりそうです@@
【2010/09/21 22:04】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
バトレボの新作発売までおあずけってのは寂しいんで
よかったらバトルビデオでも投下して欲しいです(^q^)
【2010/09/21 18:49】 URL | 774 #-[ 編集]
ニコ動で初めてみたバトレボ動画がシナモンさんでした

たしか『ミカルゲ』で検索したところ、一番上にあったので見たのを覚えています。

シナモン!バトレボ!ミカルゲ!
ありがとう!!
【2010/09/21 04:37】 URL | あくあ #Vak9OJZs[ 編集]
おつかれ!
ツナモン動画は実況が始まるちょっと前から楽しませてもらいました
またよろしく!
それまでは実況はうpしないかな?さみしくなるね☆
【2010/09/20 20:31】 URL | 774 #-[ 編集]
ええ~
そんなあっさり売っちゃうなんて…(´・ω・`)

で、新作実況は何を予定してますか(`・ω・´)
【2010/09/20 16:53】 URL | れんた #-[ 編集]
シナモンさんの動画を見てポケモンを始めた僕ですが、シナモンさんが売るってのを見て僕も売ろうと思ってしまったww
近いうちBW買わなくてはww
【2010/09/20 02:18】 URL | @ぱんだ #-[ 編集]
\(^o^)/ナンテコッタイ
復活を待っていたと思ったらバトレボをもう売り払った・・・だと・・・\(^o^)/しかもヤスイ

シナモン信者の私は一体どうしたら(^ω^≡^ω^)

今まで本当にお疲れ様でした!
毎回楽しかったです(*´∀`*)
一番好きな実況者さんでしたので、バトレボ2が早く出ることを祈ります><
過去の動画見てまってます!!!111
【2010/09/19 17:19】 URL | ちゃあ #-[ 編集]
あっさりし過ぎだのー
せめてラストになんらかのを上げてほしかった
【2010/09/19 16:54】 URL | あそー #-[ 編集]
始めまして、ゆきだるまと申します。
シナモン様のバトレボは毎回
楽しく見させていただいていました!
もし、バトレボ2なるものが出たら
動画投稿の方、楽しみにしています!
ドサイドン先生の復活期待ですwww
【2010/09/19 01:09】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
