admin admin Title List

ピカチュウとタブンネ

タブンネ「以下ネタバレ注意なんだよ!

ピカチュウ「こんなトレーナーカード描く暇があるならストーリー進めろよオラァ!



最後のメンバーは

Lv51:エンブオー
NN:トントン

Lv44:ギガイアス
NN:ロコ

Lv44:ペンドラー
NN:モーグ

Lv45:ドレディア
NN:グラム

Lv54:オノノクス
NN:AXE

今回のポケモンは「本当に子供向けなのか?」と感じてしまう程重厚なストーリーでした
その分ラストまでの流れは本当におもしろかったです@v@

何て言うか今までポケモンをプレイしていてふと疑問に思ったことに答えてもらえた気がする

難易度は序盤だけ高かった印象
中盤はドレディアが、終盤はオノノクスが活躍してくれてサクサク進めましたね
(ギガイアスは通信進化なので「ギガイアス進化スレ等を利用するといいかもしれない

御三家に関しては拘りが無い限りは外したほうがいいかもしれないです
他に優秀なポケモンがいますからね@@

さーて、孵化環境を整えるぞー!(ブログランキング)

クリア後は周りの使用ポケモンのLvがグッと上がるのでポケシフターを使うべきかな
プラチナで主釣りやって高レベルのギャラドスでも釣れてこようかしら@v@
スポンサーサイト





>>774さん
見た目よりバランスを考えた結果がこのPTでした
水、氷はどうも種族値の低いポケモンばかりでスルーしちゃいましたね@@

今作はBGMに一番力が入っていたんじゃないでしょうか
中でも10番道路の曲はずっと聞いちゃいますね

>>人生さん
ヨドバシカメラと違ってポケモンセンターは全然並んでいなかったんですね
うらやましいです@v@

同じ福岡勢、きっとすれ違えますよ!
【2010/09/25 02:22】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
福岡のポケモンセンターに発売日朝から並んで買ってきました。
朝の8時の時点で5人ぐらいしか並んでいなくて、8時半から販売開始という、わくわく感のない発売日になってしまいましたが・・

博多と天神を仕事で通勤していますので、すれ違う機会がありましたら、よろしくです^-^
【2010/09/23 16:26】 URL | 人生 #-[ 編集]
すごいバランスが良いパーティーだ……
自分は性格が気になるんでプラチナでもリメ金でもブラックでも御三家と+1体でクリアするという暴挙をしてました
 
あと、出来れば今作のお気に入りが聞きたいです
【2010/09/21 14:25】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
