admin admin Title List

サトシが相性ガン無視で技を指示するのは相変わらず・・・なのはもう恒例なのでどうでもいい

アイリス

とりあえずアイリス可愛かったので良し!

あとロケット団もまじめに活躍してくれそうで期待が高まる(ブログランキング)

「目立たぬように」と旧ポケの使用を制限したのにニャースはスルーするサカキの秘書、大丈夫か?





>>ぷちさん
木登りといいサトシの超人っぷりを再確認させられましたねw
【2010/09/25 08:50】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
サトシは相変わらずでしたね。
「よーし、俺に向かって10万ボルトだ!」
とか言い出した時は笑ってしまったw
【2010/09/24 09:50】 URL | ぷち #OC46hxoc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
