admin admin Title List

ニコニコ動画の毎時ランキングをチェックしていたらポケモンBWの動画がランクインしていた



内容はトリプルバトルで3体のホエルオーを場に出すというもの

この動画を見て閃いた!

1.トリプルバトルでアンノーンの「S」「E」「X」を出す動画
自分の方ではなく、相手がアンノーンを出した方がインパクトは大きいと思う
是非友達と強力して動画を作ってほしい!

アンノーン

ちなみに実際「S」「E」「X」のアンノーンを出したら恐らく↑の様になるだろう

2.トリプルバトルでアンノーンの「T」「M」「R」を出す動画
こちらもアンノーンを相手側に出してほしい
そしてアンノーンが場に出た瞬間TMRのハイプレッシャーを流す!
(もう寒くなってきたしホワイトブレスでもいいかもしれない

と言うわけでこれを見ている君、頼んだぞ!(ブログランキング)





>>しちょうしゃAさん
NTRはいやん(´・ω・`)
内容によってはBANされかねないですねw
【2010/09/28 14:50】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
N T R もいいとおもいm(ry
【2010/09/25 15:08】 URL | しちょうしゃA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
