admin admin Title List

新しいPTの構成をまだ考えている途中ですが、
形にはなってきたので旧ポケを入れたPTでシングルに潜る様になりました

ちなみに新しく育てたポケモンはゴルーグとサザンドラ

ゴルーグ

地面、ゴーストという珍しいタイプ
今メジャーな格闘ポケモンテラキオンをバッチリ受けられる

あとサザンドラと相性が良い

サザンドラ

素早さにさえ目を瞑れば高火力なドラゴン
相手のPTにオノノクスがいるとちょっと不安

ゴルーグと相性が良い

後はシャンデラ、ウルガモス対策にヒードランとか入れてみたいもんだ

まだまだハッキリしない(ブログランキング)

ちなみに最近のバトルビデオはこちら

60-53941-41572

相変わらずこんな戦い方です@@





>>ふくろうさん
ほんと多いです(´・ω・`)
ペナルティでもあればいいのにと思っています

>>あひゃさん
ゴルーグはあの重量感と設定が好きですね
心優しいロボット、これは使うっきゃない!

テラキオンはまだ厳選している人が多いのかもしれませんね

コジョンドは悪くはないのですがちょっと不器用なところがどうも@@
教え技に期待ですかね

>>ひよこぶたさん
偽トロキャプチャで高画質配信してる人がうらやましいです(´・ω・`)
【2010/09/30 20:51】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
つのドリルが決まってしまったァー!?
バトルビデオみてると実況がとシナモンさんの声がほしくなったよ・・!
【2010/09/29 16:17】 URL | ひよこぶた #JDRWtDwU[ 編集]
おぉ…本当にバトルビデオを投下して下さるとは!
ありがたや(^^)

ロボット好きなシナモンさんはゴルーグを育てると思ってましたw
テラキオンって流行ってるのですか?自分はまだ見てないですね~
格闘はコジョンドがとても多いですね…
【2010/09/29 12:49】 URL | あひゃ #-[ 編集]
シナモンさんのツイッターが切断実況になってますねw

まさかそこまで切断が多いとは…
【2010/09/28 13:49】 URL | ふくろう #en9qG856[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
