admin admin Title List

ロールシャッハ

ポケモンBWのWifiランダムバトル

切断が酷いです

急所が出たら切断、挑発されたら切断、エッジが当たったら切断・・・例を挙げたらきりがない@@
レーティングの問題なんでしょうかねー、バトレボだったら切断なんて稀にしか起こらない事でしたから

ペナルティでもあればいいのに(ブログランキング)

デフォ名の「ブラック」「ホワイト」が切断厨晒し板に晒されているのを見ると
同じ名前の人が多いだろうに災難だなぁと思う






>>コウさん
気軽に対戦出来る環境は誰もが待ち望んでいたものですよね!
こちらこそ機会があればよろしくお願いします@v@

>>wiina222さん
自分もブログやツイッターで愚痴ったりしていなかったらどうなっていたことやら@@
レーティングは故意に切断するとレートが下がると聞きますが、どうなんでしょうね

フォローの件了解ですー
【2010/10/05 03:18】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
|・ω・`) それと、すみません、言い忘れてましたが、Twitterフォローさせていただきました。「何故フォローしないし!」…ということでよろしくお願いします。
【2010/10/04 01:53】 URL | wiina222 #8gA5SqG.[ 編集]
はじめまして~
やっぱり切断多いんですね… 自分は未挑戦ですけど、この手の輩に対するスルースキルが乏しいというのもあって挑戦できずにいます。。。

ところで、 ttp://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/83.html#id_143db2f9 によれば、切断回数はカウントされる仕組みみたいですね
これで真面目な人がバカを見ないで済むようになるかもしれない
【2010/10/03 14:08】 URL | wiina222 #8gA5SqG.[ 編集]
ランダムバトルに完全にハマってますw
意外と切断厨と会わなかったりww
 
名前もコウなんで当たったらよろしくです!
【2010/10/02 16:43】 URL | コウ #-[ 編集]

>>チョリアンさん
初めまして!
バトレボと違って電源を切ってから復帰するまでに時間が掛からないせいか
気軽にポン、と切断しちゃうんでしょうかね@@

ツイッターの方フォローして頂きありがとうございます
ただ最近のフォロワーの中にチョリアンさんの名前が無いのですが
もしかしてツイッターの方とでは名前が違うのでしょうか?

>>しちょうしゃAさん
同じ名前の人からすればいい迷惑ですよね
せめてID辺りも表示されればと思っています

>>くりりんさん
初バトルが切断・・・ショックですね(´・ω・`)
こうなったらレーティングバトルに期待するしかないですね!
【2010/10/02 10:58】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
切断多いですよね~
初バトルが切断されました><
【2010/10/01 20:11】 URL | くりりん #vI3UdJ7U[ 編集]
名前の重複ができるポケモンで晒してもなぁ・・・。
【2010/09/29 22:26】 URL | しちょうしゃA #-[ 編集]
初めまして。
ランダムバトルそんなことになってるんですか・・・・。今までいちいちバトレボ介さなければならなかったので今回のランダムバトルは楽しみにしてたんですけどね・・・・。


先程ツイッターの方フォローさせて頂きました。「何故フォローしないし!」ってことでよろしくお願いします。
【2010/09/29 20:22】 URL | チョリアン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
