admin admin Title List

ゴルーグ

ゴルーグ

by自分(´Å`)

前々回の記事でゴルーグはテラキオン受けに良いと書きましたが
他にもコジョンドといったポケモンも受ける事が出来て活躍しています@v@
(飛び膝蹴り読みでゴルーグ出したら切断なんてこともあるけどね(´Å`)

コジョンド相手に出した後は高確率でとんぼ返りなので交代先を読んで技を出すといいかも
今自分はHA振りのゴルーグを使っているのですが…

12-94846-21041

今作では高火力のポケモンが増えたので
↑の様にHA振りだけでは耐えられない場面がありますね@@

ダメージ計算をして努力値を耐久に振りたい所なのですが
BWに対応しているダメージ計算ツールが無いという(´・ω・`)
(今使っているパソコンExel入ってないからアーマーさんの所のツールが使えないYO!

古代ロボポケモン…ロマンだねぇ(ブログランキング)

技マシン「みがわり」が解禁されたらみがきあ型とか使ってみたいですね@v@





>>名無しさん
そんな便利なソフトがあったとは・・・教えて頂きありがとうございます!

>>くりりんさん
線描きまくって誤魔化してるだけですよ^q^

>>ゴンゾさん
ほんとゴルーグはタイプ詐欺ですよね
ゴルーグに格闘技を打ち込むのは誰もが通る道だと思いますw

配信はあくまでお休み中なので必ず帰ってきます!
・・・いつになるかは分かりませんがね@@

>>対戦者の方
ツイッターの方でも指摘されましたが、あれは通信エラーだったんですね
タイミングがタイミングなだけに早とちりしてしまい申し訳ありませんでした

また対戦する機会があればよろしくお願いします!
【2010/10/05 03:36】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/05 00:22】 | #[ 編集]
ロマンあるよなあゴルーグ。初見は鋼だと思って飛び膝あばばばば
ゴーストもだいぶ複合が充実してきましたよね。素ロトムの弱体化は残念です

バトルビデオ見てるとシナモンさんの実況がまた聞きたくなります。いつかまた生放送とかやってください(^0^)
【2010/10/04 23:49】 URL | ゴンゾ #-[ 編集]
絵うまいですね!(´・ω・`)

【2010/10/04 22:34】 URL | くりりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/04 16:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
