admin admin Title List

ワグナス!!

レーティングバトルが実装すれば切断も減る…そう思っていた時期が云々
マリオカートwiiと違って切断してもレートが下がらないってのがなぁ…@@

もうどうしていいのか(´Å`)(ブログランキング)

たぶん切断に手を出す人はどんどん増えると思う





>>くりりんさん
もちろんですよ(゚∀゚)

>>ちゃあさん
成績を目に見える形で残したのも原因の一つでしょうねー@@

いつかは「今日の切断」報告をする必要が無くなる事を願います@v@

>>ゆきだるまさん
切断に関するペナルティをメンテでもっと厳しくしてもらいたいですね@@

>>774さん
アレー、オカシイナ バトレボガナイゾー ^q^

>>いぬおさん
問題は上位に位置しておいて切断する人でしょうね
メンテで何か対策を取ってもらいたいですね

>>あひゃさん
今は一定のペナルティが発生するようですが
負けた時よりも少なくレートが減るそうなので意味ないですね@@

>>Sどらさん
バトレボで切断がそんなに問題視されていなかったがために
そこまで考えいなかったんでしょうね@@

>>人生さん
コラがウケた様で嬉しいです@v@

自分もその時間帯でプレイすることが時々ありますね
お互いの信頼があるこそおもしろいバトルがあるってのに@@
【2010/10/14 19:35】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンさん、漫画のコメント変えるのセンスありますねw
夜10時~12時までの間で、フリーでやっているとそんなに切断されませんよ。
勝ち負けより、心に残る対戦がしたいですね^-^
【2010/10/13 03:42】 URL | 人生 #-[ 編集]
相変わらず差し替えが上手いw
GTSを見てても思いますが、ちょっとポケモンはWifiに関して甘すぎますよね
こうなるなら、ランダムマッチだけでも成績はつけるべきではなかったのに…
【2010/10/10 09:35】 URL | Sどら #E9t0vmsU[ 編集]
嘆かわしい…ペナルティー無しとか、なんの為のレーティングバトルなのやら
【2010/10/08 15:51】 URL | あひゃ #-[ 編集]
自分は切断したことないし、切断をほとんどされたことないですが
やはりこういったランダム性のあるゲームを許容できない子たちが多いのは事実みたいですね。
おそらくそういう人たちはすぐに飽きてしまうような層だと思われますから、
しばらくしたらランダムの環境も落ち着くのでは?
【2010/10/08 02:05】 URL | いぬお #EYV7GqwE[ 編集]
お前バトレボ売ったろw
【2010/10/08 00:46】 URL | 774 #-[ 編集]
ホントに切断が多いですね・・・。
先発の相性が悪い⇒切断
手持ち見て勝てそうに無い⇒切断
連続技でタスキ貫通⇒切断

こんなのばっかりです(泣)
【2010/10/07 21:25】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]
笑いましたwwww

ていうかDSの切断が簡単なんですよねー
プチっときってゲーム起動するのも簡単・・・
Wiiだと面倒くさいですからね。
モラルの問題ですよねほんと・・・(´・ω・`)
今回ランキングもあるせいで、必死な人が多いら切断する人も多いのではと思いました。やだなぁ。

バトレボに比べてWi-Fiが不安定で切れやすいってぼやいてた人もいました。

バトレボ2はまだかっっっ!

シナモンさんの今日の切断ツイートは何気に楽しみですけどね!w
【2010/10/07 12:29】 URL | ちゃあ #-[ 編集]
シナモンさんは切断に手を染めないと信じています!!!
【2010/10/07 11:05】 URL | くりりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
