admin admin Title List



撮影環境が整ったのでBW対戦実況始めました

爪ェ(ブログランキング)





>>おいも先生さん
のんびりペースでがんばりますよー@v@

>>774さん
おぉこれは!・・・と思ったらいまいちインパクトがありませんでしたね@@
情報ありがとうございました!

>>ジェフさん
龍舞、自信過剰型とか使ってみたいですね@v@
【2010/10/26 20:40】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
シナモンさんも
ズルズキン育てようよ!!
なかなかの強さだよw
【2010/10/25 13:45】 URL | ジェフ #-[ 編集]
シナモンさんが前に言ってたアンノーンせX出した動画ありました
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12500643
【2010/10/21 17:08】 URL | 774 #0QnYCO5U[ 編集]
シナモン復活!!
超嬉しいですw
これからも楽しみにしてるぜぇーーーーとっ!!
【2010/10/20 18:46】 URL | おいも先生 #-[ 編集]

>>ゆきだるまさん
第5世代に入ってドサイドン先生はちょっと辛い環境になってしまったんですよねー@@
爪ェ・・・

>>くりりんさん
(´・ω・`)チャンスはあったんですけどねぇ

>>774さん
サムネホイホイなのは自分だけで目立ちますねw
マイペースで頑張ります@v@

>>人生さん
新ポケは優秀な能力を持っているのが多いですからねー

対戦募集は今していないんですよねー、申し訳ない@@

>>シナモンふぁんさん
第5世代のポケモンの方が多い印象ですね
第4世代っぽいPTを見かけると珍しく思うくらいです

>>ふくろうさん
はーい、了解です@v@

>>ぱんぴーさん
マイペースで頑張りますよ@v@
【2010/10/19 21:14】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
投稿頑張ってください
【2010/10/18 18:32】 URL | ぱんぴー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/17 19:39】 | #[ 編集]
動画待ってました!!

やっぱりまだ第4世代のポケが多いんですかね?

自分はまだランダムバトルは全然してないんですが、動画みたらやりたくなりました^^

はやく新ポケ育成してWi-Fiしていきたいですね!!

これからも期待してます!
【2010/10/16 23:17】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
さっそく新ポケでの対戦ですね^-^
面白かったです♪

シナモンさんは対戦者募集はしていないのでしょうか?
募集しているようでしたら挙手したいです(=゚ω゚)ノ
【2010/10/16 21:33】 URL | 人生 #-[ 編集]
ついに・・・対戦動画キターーーーー!
あとサムネ見てホイホイ余裕でした
これからも頑張ってくださいな
【2010/10/16 20:11】 URL | 774 #-[ 編集]
爪ェ・・・
【2010/10/16 18:11】 URL | くりりん #-[ 編集]
ものすごく良い試合でした!!
やっぱり爪はドサイドン先生専用なのではwww
【2010/10/16 14:53】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
