admin admin Title List



今回は長いバトルではなく、短めなのを2、3本!
と思ったら音声を取り込めていなかったという(´・ω・`)

そろそろ夢特性ポケモンとか育ててみよう(ブログランキング)

今注目しているのは再生力モジャンボですね@v@




>>シナモンふぁんさん
第5世代のポケモンはどれもこれも個性的なので育ててみる価値ありですね!
トレインで活躍してくれるポケモンもいるので
それを育ててからBP稼ぎをするのも悪くないですよー@v@

>>ゆきだるまさん
トレースされたら厄介な特性だからもらい火は無いと思ったんですがねーw
考えが甘かったようです@@
【2010/10/26 20:46】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
私のシャンデラはほのおのからだなので
大文字撃っても大丈夫です!ww
【2010/10/25 00:11】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]
動画うpお疲れ様です。

ナットレイはホントにタイプ相性がいいですねー
同じ炎4倍の虫鋼に比べてメジャーな水・電気が受けれるってのがいいですね!!

僕も新ポケ全然育成してませんが、がんばって育成したいと思います。
その前にまずBPですが・・・

これからも実況応援してます^^

【2010/10/22 23:14】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
