admin admin Title List



今回こそはあっさり目!・・・ちょっとあっさり過ぎるか!?

加減が難しいね(ブログランキング)

No.2まではサムネが動画と関係ある画像で投稿していたのですが・・・早くもネタ切れ\(^o^)/

あとせっかく再生力モジャンボを育てたのに動画には出ていないという
物理寄りのPTに当たりたいなぁ@@
スポンサーサイト





>>ゆきだるまさん
投稿者が相手のPTを厨だの言って批判したりで無法地帯と化していますね
まぁその内この流れも・・・収まるのかなぁ(´・ω・`)

>>シナモンふぁんさん
アイリスはほんと紙一重のキャラですよね
最初のプロモみたいに野生児全快じゃなくて良かったですw

「自分の価値観を押し付けない」・・・・その通りですね!

>>うにうーさん
まだ冬休み前かと思うとゾッとしますね
まぁその手の動画は全然コメント付いてないですしその内消えていく・・・といいですね@@
【2010/10/30 06:50】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
動画うpお疲れ様です。

最近の対戦動画は何なんでしょうね……
釣りという名の暴言に嘘情報、マナーを守れない上から目線の視聴者に加えて大量の名人様、釣り動画でやれよと言いたくなる某釣り対戦実況者ネタ乱発…。

まだ夏休み・冬休みじゃないのにコレって酷いですよね。
今年の冬休みは大荒れになるんでしょうか…嫌だなぁ

マンダのめざ氷はなんか消して欲しくなくなりました。思い入れがあるなら大事にしてほしいなぁ
【2010/10/29 21:23】 URL | うにうー #JalddpaA[ 編集]
動画うpお疲れ様です!
サムネのアイリスかわいいです><

めざ氷(笑)
笑いましたwww
氷4倍のポケモンを確実に落とすんですよね、分かります。

あとコメ返コーナーよかったです。
自分の使いたいポケモン使えばいいじゃん!
価値観押しつけんなよ!!
って感じですwww






【2010/10/27 23:12】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
タッチミスドンマイですwww

ホントに最近のニコ動は
厨ポケ批判動画が多いですよね・・。
見てて残念に思いますよ
【2010/10/27 21:38】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
