admin admin Title List



動画の容量がいっぱいいっぱいだったので久しぶりに倍速効果を使用

再生力モジャンボへの評価はまだ先かな(ブログランキング)

ニョロボンは物理耐久よりの特殊型を考察中




>>ゆきだるまさん
モジャンボはナットレイのついでに倒されかねないですからね
まぁ今後も試行錯誤の繰り返しです@v@

>>シナモンふぁんさん
ランクルスは非常に優秀なポケモンですね
物理受けか特殊受けか分かるまではうかつに手を出せないです@@

生放送はちょっと自分のノートPCだときついかもしれないですね(´・ω・`)
まぁ今度一度テスト放送してみようかと思います

>>774さん
ようき [23~25]-[28~30]-[25~27]-[11~15]-[23~24]-[30~31]

こんな感じですね、妥協してOK!
【2010/11/04 06:14】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
動画うpお疲れ様です

よろしければテラキオンの個体値教えてくだしあ
【2010/11/02 01:13】 URL | 774 #pm8giFW.[ 編集]
動画うpお疲れ様です。

モジャンボ動画ということですが、
ランクルスに目がいきました!
耐久型ランクルスかなりいい感じですねー
単エスパーはなんだかんだで弱点が少ないので、
等倍は案外うけられそうですね!
自分は命の珠アタッカーのを育てたのですが
またいろんな型を試してみたいと思います!!

生放送もさりげに期待してますwwww
【2010/10/31 17:13】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
動画うp感謝です!

またヘリウムガスかなんかで
声変えてるのかと思ったら
早送りでしたかwww

モジャンボは出すのが
結構難しいですよね!
シャンデラとかいますし
【2010/10/30 20:19】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
