admin admin Title List



新しく物理耐久寄りのニョロボンを育てたのですが・・・

動画のバトル以外にも何戦かしてニョロボンの使い勝手を試してみたものの
「肉を切らせて骨を断つ」と言うには火力不足でした(´・ω・`)

受けられればいいってもんじゃない(ブログランキング)

猫騙し入れたゴウカザルとか使いたいな@v@
スポンサーサイト





>>ゆきだるまさん
久しぶりなせいか本調子じゃありませんでしたねw
こちらこそ対戦する機会がありましたらよろしくお願いします!

>>シナモンふぁんさん
ボーマンダの性格は控えめですね、威力重視!
調整とか何も考えずCS振りなので調整を考えたボーマンダも使ってみたいですね@v@

>>kusoさん
マイペースに投稿していきますのでお楽しみに!

>>ジュリオさん
流行のキーワード、初耳ですねーw
自分は今1500台をうろうろしていますね

1600への道は遠い(´・ω・`)

>>ちゃあさん
ニョロボンはただでさえ低い特攻への努力値を耐久に振ったせいか
火力不足になっちゃいました(´・ω・`)

何か新しい型が見つかればいいんですがねー@@

バトルビデオがランクインしていたとは!
ブログに載せたおかげですかねw

生放送でのDS配信は事故も怖いですが
その前にノートPCが古いせいか配信出来る環境じゃないんですよねw

新しいPCを買ったらもう一度考えてみます@v@
【2010/11/11 08:12】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ニョロボンキタ――(゚∀゚)――!!
と思ったら出落ちwwwwwwwww

おまけにもう出てこない・・・だと・・・\(^o^)/
やっぱ新環境だと、努力値の調整や、色々あって使いづらいですかね・・・。
ファンとしては、催眠KAAAAAが見たかったですw

そうだ、シナモンさんバトルビデオあげました?
バトルビデオランキングの上位にシナモンっていう名前があって見たんですが、しんかのきせきポリ2に苦戦しているところ、ドサイドンのつのドリルとがんせきほうでドサイドン△!!!大☆逆☆転なビデオだったのですが・・・(*n´Д`n)♡

放送事故が怖いとのことですが、生放送も期待したいです・・・!
だめですかね^p^
部屋の電気を消すと反射もしなくなりますよ!
(真っ暗の中配信というのも微妙かもしれません・・・;;)

上画面を垂直にして、上画面はパソコン上のビューワーで見るってかんじだと、上半身の服、胸のあたりがうつっても、顔はうつらないと思います!
放送はビューワーをキャプるかんじで><

偽トロははんだごてがあれば溶接するだけで技術や知識なくても楽に作れるそうですが、はんだごてなんてねーよっていうのが普通ですよね・・・(◞‸◟)
【2010/11/06 12:59】 URL | ちゃあ #-[ 編集]
ニコニコの今流行のキーワードに掲載されていますね。
シナモンさんのレートいくつですか?
私は現在985です・・・
【2010/11/06 11:55】 URL | ジュリオ #sSHoJftA[ 編集]
シナモンさんの動画は実況無しの頃からずっと楽しみに見てたんですが、
今日になってBW動画に気付きましたよ。ブログにも来なかったので迂闊。
いやー、嬉しい。しかも溜まってたからガッツリ見れてよかった。
応援してます。次回も楽しみにしてます。
【2010/11/05 22:00】 URL | kuso #nmxoCd6A[ 編集]
動画いいペースであげていただけるのでとても毎回とても楽しみです^^

ボーマンダの性格は憶病でしたっけ?
せっかくの優秀な耐性なのにむじゃきやうっかりやで耐久をさげると特殊相手に出しにくくなるので物理か特殊かの一本で固めるのもいいかもしれないですね!!
今作は水技の有効性も高まった気がしますし、シナモンさんのマンダが安定して活躍するのを見て作りたくなりましたwww

ニョロドサイも負けずにがんばれ!!笑
【2010/11/05 02:12】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
久々のドサイドンでしたね♪

twitterの方でフォローさせていただきます!
もし対戦で遭遇しましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/11/05 01:36】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
