admin admin Title List



挑発持ちのポケモン、水タイプのポケモンを入れたい考えていたのでギャラドスを
そして相手のゾロアークに悩みたくないという理由で猫騙しゴウカザルを入れてみました

サムネがバトルと全然関係無い(ブログランキング)

お次はユレイドルかローブシンを新しく育てたいですね





>>あはいさん
タブンネはトリプルなら活躍出来るかもしれないですね@v@

>>くりりんさん
自分はダブルバトルを一度もしていなかったせいか申し込みが出来ませんでした
うーん、残念@@

>>ゆきだるまさん
1戦目はほんと理想的な流れですよね!
逆に2戦目はグダグダ@@

>>774さん
2戦目はナットレイのタイプ、そして耐久力に助けられましたね
やどりぎのタネの後、相手がどういった行動に出るか読める様になりたいもんです@@
【2010/11/17 06:26】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
あいかわらずのサムネタブンネ無双w
シナモンさんの画像チョイスのセンスぱねぇ

やっぱりナットレイは堅いですね・・・
耐性が多いってすばらしい

二戦目はずいぶんトゲキとロトムに引っ掻き回されてましたねw
あと守るの失敗率ェ・・・
これからも頑張ってください><
【2010/11/13 21:56】 URL | 774 #-[ 編集]
いつもながら読みが素晴らしいです!
あとサムネもwww
【2010/11/13 17:33】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]
シナモンさんはWIFI大会テスト(B)に出ますか?
【2010/11/12 02:05】 URL | くりりん #-[ 編集]
せっかく楽しみにしてたのにモバイルで見れない\(^o^)/





あとツナモソさんは謝罪の意味も込めてタブンネちゃんを育成するべきだと思います
【2010/11/11 22:44】 URL | あはい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
