admin admin Title List



シングルからローテーションバトルへ!
ローテーションバトルは読み合いが非常に楽しいですね@v@

ただプレイ人口が少ないせいか、同じ人と連戦なんてことも数々(´・ω・`)

ローテーションバトルにはバトレボ時代に使っていたバンギラスを入れて砂パで挑んでいます
後はドリュウズや風船シャンデラを入れれば形になりそう

天候変化のタイミングが怖い(ブログランキング)

撮影は出来なかったけど雨パとのローテーションバトル

バトルビデオ:84-09867-52575





>>シナモンふぁんさん
ローテーションバトルは身代りが非常に重要ですね
うまく残すことが出来れば次のターン、大胆に動けますから@v@

キュウコン、ニョロトノの登場で天候対策が重要になりましたねー@@
天候変化もいいけどノーてんきベロベルトもいいかもしれませんね

>>ゆきだるまさん
一緒に対戦できる友達がいて羨ましいです@v@

ローテーションバトルは読み合いが激しいから楽しいですよね!
まぁローテーションと言うよりはセレクトバトルみたいなもんですけどねw
【2010/11/23 01:28】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ローテーションは友達とよくやるんですが、
中々勝てなくて・・・でも面白いですwww

今回のサムネがここ最近で
一番強烈だったかもですwww
【2010/11/19 00:43】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]
動画うpお疲れ様です。

ローテは本当に読みあいすごいですね!!
自分はシングルの読みで精一杯です><
てかみがわりが残ることとか初めて知りましたwwww

ひでりキュウコンとあめふらしニョロトノ解禁で
ダブル、トリプル、ローテは天候合戦がすごそうですね・・・
PDWは全然やっていないので、
ノオーバンギでPT考えてみようかと思いますwww



【2010/11/17 03:31】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
