admin admin Title List



新しくドリュウズ、シャンデラを入れてローテーション用の砂パは完成…かな?
(重力持ちの輝石サマヨールを入れたいけど、技構成がハッキリしないので保留

ドリュウズは相手のドリュウズ対策のためにも最速に
特性すなかきのおかげでスカーフドーブル、キノガッサよりも速いってのはいいですね@v@

うーん、シャンデラの代わりに輝石サマヨールを入れればドリュウズに風船を回せるのか…悩む(´・ω・`)

あとは慣れ(ブログランキング)

話し変わって来年のWCSのルールにまたダブルバトルが採用されましたね

神よ!

またダブルバトル(´Å`)
という訳で、今後はイッシュ地方のポケモン限定でダブルバトル用のPTを考えていく事になりそうです


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
