admin admin Title List



イッシュ限定ダブル用のPTが完成するまではシングルバトルをお届け
(ローテーションバトルはもうちょっと経験積まないと参考になるバトルができない(´Å`)

あと今回は動画の最初に

「これは面白いかも!?」

と思って実行してみたものの没にした動画入れてみました

ナットレイ対策が出来上がっている!?(ブログランキング)

めいぽっぽ

め

念願のボーンヘルムを手に入れたぞ!


スポンサーサイト





>>ゆきだるまさん
ふしぎなくすりくらいはカットしておくべきでしたねw

ナットレイ対策はもうあって当然な空気になってきましたねー
それでも、それでもナットレイなら!

>>シナモンふぁんさん
ありゃルー大柴全快でしたね(´・ω・`)

ポケモンが増える度にあれこれ考えないといけなくて大変ですよね@@
まぁそうやって考えるのが好きだから自分は平気ですねw

>>ポケモン好きさん
自分のナットレイはHD振りですね
Aの種族値が充分高いので無振りでも平気だと思いますよ

どうしてもAに振りたい場合は仮想敵を想定した上で振るといいですね@v@
【2010/12/10 23:04】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/10 14:06】 | #[ 編集]
動画うpお疲れ様です^^
ホワイトフォレスト、ルックがハードで爆笑しましたwww

現環境はホントめざ炎が多いですねー
それだけナットレイが脅威ってことなんでしょうが・・・
あれだけ4世代で見ためざ氷も少なくなりましたいよね。

てかもはやポケモン増えすぎて6匹と技4つじゃ全然対応できないです><





【2010/12/05 15:32】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]
無理言ってすいませんでした・・・。
ホントに黒歴史でしたね・・・。
さすがターンエーのお兄さん!!

最近めざ炎のせいでナットレイは使いにくくて・・・!
この前なんか、めざ炎の輝石モンジャラに遭遇(泣)
【2010/12/05 15:31】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
