admin admin Title List

あのドンキコングがWiiに登場!早速発売日にゲット、毎日プレイしています

今回のドンキコングは非常に難易度が高い!
1-1で操作に慣れるまで何度やられたことか(´・ω・`)

クリアするのも大変だけどKONG、パズルピース集めも大変!
ステージ上に隠されたパズルピース集めはヒント無しじゃ無理だろうなぁ・・・
とりあえず「必ずKONGを揃えてからクリアする!」と決めて進めています@v@

一緒に買った風来のシレン5はクリアまで我慢(ブログランキング)

あ、そうそう

今回ディディーコングは操作できません

そりゃねぇだろ~

とは思ったけど今じゃもう慣れました
ディディーがいればローリング強化にふんばりジャンプもできるしね!
スポンサーサイト




>>ゆきだるまさん
2人プレイだったら操作可能でした(´・ω・`)
一人でも使いたかったなぁ@@

難易度は非常に高いけど面白い、久しぶりに味のあるゲームに出会えましたね@v@
【2010/12/15 21:29】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ディディー使えないんですか!?
昔あんなに活躍してくれたのに(泣)

聞いてる限り難易度そうとう高くて
楽しめそうなので、私も機会があったら
プレイしてみたいです!
【2010/12/12 00:22】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
