admin admin Title List



「メリー苦しみます」ってのはジャンプで連載されていた漫画「画・ROW」から
全身が鱗に覆われた鱗人間の発言・・・だからどうした(´Å`)
(まぁ印象的だったってことさ!

来年もよろしくね!(ブログランキング)

めいぺっぺ

め

ジェイラ発見





>>シナモンふぁんさん
砂パはなんだかんだで安定して使えるのが強みですよね@v@

お茶のCM曲は井上陽水ではなかったみたいですw
誰と勘違いしていたんだろう@@

>>ゆきだるまさん
めざパ炎に対する警戒が足りないですよね
今後は持っている可能性のある相手に対しては慎重に行動しなければ!

>>ふくろうさん
クリスマスには1匹くらいポケモンの孵化を!
と考えていたましたが自分は風来のシレンをプレイしていましたねw
【2011/01/07 01:42】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
クリスマスはユニランの孵化してました…我ながら寂しい…www
【2010/12/28 07:56】 URL | ふくろう #en9qG856[ 編集]
やはり最近の環境だと
ナットレイはこうなりますよねwww
私のナットレイも
全く活躍できないですwww

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2010/12/28 02:39】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]
動画うpお疲れ様です!

砂PTなんだかんだで多いですよねー
雨晴れ解禁でどうなるかとおもいましたけど、
たいして環境はかわってないですね><

あと井上陽水のものまねおもしろかったですwww
お茶のCMすごく懐かしい気持ちになりました・・・

来年の活躍も期待しております!!
それではよいお年を~
【2010/12/27 18:40】 URL | シナモンふぁん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
