admin admin Title List

ウェブカメラの調子が悪いのか撮影途中に録画ソフトが勝手に落ちるという不具合が発生中@@
そんな時に限って試合内容の方は動画に採用したいものだったという(´Å`)

72-95417-35443

せめてバトルビデオだけでも…!

そろそろWCSの準備をしないといけない時期ですね(ブログランキング)

めいぱっぱ

メカニック

マグネチックフィールド修正前には4次になっておきたいところ





>>凛々の明星さん
あの歌よりニコニコ動画に投稿されている「言えるかな」の方がマシですねー
まぁ歌うのはネタに走りたい時なんで無いと思いますw

>>れんたさん
一撃必殺にはロマンが!
ああいう逆転要素が無いとつらいですね@@
【2011/02/14 20:52】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
バトルビデオ見ました!
シナモンさん相変わらず読み巧いですね!
あと相変わらず一撃技も多いですね!
【2011/02/08 21:13】 URL | れんた #-[ 編集]
シナモンさん、今度の動画でポケモンカードのつるの武が歌ってる「ポケモン言えるかな」歌ってよ♪ 

久しぶりにシナモンの歌声聴きたいなぁw
【2011/02/07 22:40】 URL | 凛々の明星 #bUISUEEo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
