admin admin Title List



動画に画像や字幕を入れたいと思ってAviutlを使った編集に挑戦してみた
いつもの倍以上の時間が掛かって疲れた(´Å`)
(前の動画から2ヶ月近くも経っているのでコメレスは無し

心臓に悪い!(ブログランキング)
スポンサーサイト




>>とるどさん
編集はいつも投稿者コメントで技構成など打ち込む方より大変でしたね(´Å`)
色違い・・・自分は色クリムガンが気に入ってますね、人参っぽいデザイン最高!

>>ポンカンさん
他の動画で「次回→○○まで~」っていうネタがあったのでパクってみましたw
ブリーチは終わるタイミングを逃しちゃいましたね、今後も迷走を続けていくかと思います
【2011/02/16 01:19】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
初コメです
ブリーチが終わるまでとか実質最終回!?www
ブリーチって今後どうなるんでしょうね
モブキャラの戦いばっかりで読まなくなったのはナルトと同様に良い思い出
【2011/02/10 02:16】 URL | ポンカン #oeiHdhUc[ 編集]
初コメです!
シナモンさんの動画はバトレボから見させて頂きました♪
今回のはなかなかの編集祭でしたねw

話は変わりますが、シナモンさんはBWで気になる色違いってありますか?
【2011/02/09 10:22】 URL | とるど #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
