admin admin Title List

移動中

どうぶつの森の様な丸いフィールドに惹かれ、始めてみました

1.移動
通常フィールドは宣伝にあった「星の上を縦横無尽」で合っていると思う
ダンジョンなどは通常フィールドと違い、丸みがない

序盤から乗り物(上の画像参照)が貰えるので移動もそこまで苦ではない
(どんな乗り物を貰えるかはランダム?

2.戦闘面
まだ序盤だからなのか、非常にあっさり
余程のことがない限りまず死ぬことはない

3.パーティプレイ
各惑星に用意されているダンジョンはソロでも攻略可能
しかしダンジョンクリアで貰える報酬やボスの戦利品が目的ならば、パーティプレイの方が効率が良い

4.スタミナ
一定以上の行動(モンスターを倒す、ダンジョンをクリアする)を取ると減る
スタミナが 0(2000からスタート)になるとモンスターからの獲得経験値が7割も減ってしまう

しかしクエストで貰える経験値は減らないので、問題無いと思う

5.経済活動
代理販売を行ってくれるNPCがいる
委託できるアイテムは最大2個と少ない

・・・とまぁ何必死に書き込んじゃってるのwwwって話だ!

大丈夫?運営はネクソンだよ?(ブログランキング)

他にも色々あるけどそれはプレイして確かめてみよ・・・臭ッ、この台詞臭いよ!?





>>774さん
TENVIは自分も少しだけプレイしましたが好きにはなれませんでしたね@@
それに比べてエバープラネットは楽しいですよ!

まぁ不安なこともあるけどそれについては新しく記事書いた時に触れます
【2011/02/21 00:20】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
TENVIの二の舞になるのが目に見えるようだ・・・
【2011/02/16 22:30】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
