admin admin Title List

ゼクロムに・・・!.1

ゼクロムに・・・!

ぷく

ゼクロムに・・・!.1


ゼクロムに・・・!

はひ

打ち切り決定ーッ!(ブログランキング)

どん判金ドブの画像でもよかったかな





>>れんたさん
ポケモンでやる必要ないよね?ってのが素直の感想ですねー
この先どうなることやら@@

>>@ジェフさん
ありがとうございます!
小学三年生の方で連載開始したポケモンの漫画もオススメですよー

>>ポンカンさん
基本はポケモンに変身した人間同士の戦いになるみたいですね
うーん・・・誰得@@
【2011/03/19 22:38】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
ゼクロムにで調べたらシナモンさんのブログがトップでしたw。
なんか今回のはポケモンが主役というより人間が主役ってかんじですよね。
【2011/03/17 15:44】 URL | ポンカン #oeiHdhUc[ 編集]
サンデーでポケモンが連載されるとは驚きました。
そしてシナモンさん誕生日おめでとうございますw
【2011/03/14 23:03】 URL | @ジェフ #bUISUEEo[ 編集]
コンビニエンスで立ち読みしました。
悪い意味でポケモンっぽくないなーって思いました。
【2011/03/12 20:54】 URL | れんた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
