admin admin Title List

mami

ネタが思い浮かばなかったんや(ブログランキング)

マミさんまじ表情豊か





>>ちゃあさん
ハッキリ言っちゃダメー!

QBの目はほんと怖いですよね@@
ジッと見つめられたら先に逸らしてしまいそう;;

>>@ジェフさん
フォロー了解ですー!

ポケモンリバーストは毎回微妙な顔して読んでいますね

>>ゆきだるまさん
4月中には放送するとのことですが何時になるんでしょうね@@
早く最後まで見たいもんです(´・ω・`)
【2011/04/01 15:28】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
マミさんが下ネタをww
そしてオチがwww

放送休止っていつ回復するんですかね(´・ω・`)
【2011/03/25 22:05】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/25 14:31】 | #[ 編集]
(๑╹ω╹๑ )おㄘんㄘん!!

というか、ハンタのコミックスもってますが、懐かしいネタで笑いましたwww
マミさんまじ作画崩壊^p^

プロフのピカチュウ怖すぎて、夢に出てきそうです(◕‿‿◕)
【2011/03/21 23:56】 URL | ちゃあ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
