admin admin Title List

ポケットモンスターRéBURST第4話!

主人公(名前知らね)の前に立ちはだかる敵(名前知らね)!

敵からのありがたーい説明によると
ポケモンのエネルギーを吸いとって結晶化したものが、敵の使っている偽バーストクリスタルなんだそうな
(敵が主人公のバーストクリスタルを見た反応からすると結構貴重な物らしい?
(ってかゲーム内じゃ存在すらしていない

もちろん怒る主人公、早速ゼクロムに変身(バースト)してドリュウズに変身した敵に攻撃!

しかし通じず

ヒロイン(名前知らん)「主人公、地面タイプには電気タイプの攻撃は効かないわ!」

あ、ありがてぇ・・・ここに来てポケモンのタイプ解説をしてくれるとは・・・本当にありがてぇ
でまぁ主人公が「聞いてないよー」と呆けている所に敵の攻撃が来て次回に続く!

ドリッガーキャノン

ドリッガーキャノン!!

無理という言葉に過剰反応する主人公がもう無理(ブログランキング)

あ、3話に関してはこの動画をチェックだ



的を得ている


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
