admin admin Title List

エイプリルフールなのに面白いネタが思い浮かばなかったので無難に動画を撮ってみた

シナモンのポケモンBW対戦実況@シングル No.12~20%~

そろそろ新しい面子を揃えないとなぁ(ブログランキング)

ヒストリエ







コメント返信したと思ってたらしていなかっツァ!
遅れて申し訳ございません(´・ω・`)

>>774さん
許して(゚∀゚)

>>れんたさん
いやー、何か面白い嘘付こうと考え抜いた結果がこれですからねw
申し訳ない

>>ゆきだるまさん
とっておきのアイスと言ったらやっぱり風呂上りですな@v@

>>774さん
「ブリーチは俺の中では終わった存在(キリッ」
とか言って復帰しそう

>>kusoさん
フルプリングってなーに(*‘ω‘ *)?

>>@ジェフさん
次回お楽しみに!

>>774さん
最近二次裏でポケスレ立っても全然盛り上がらないんですよね
・・・(´・ω・`)
【2011/04/26 23:25】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
どくだんと へんけんによる にじうら でんせつかくづけ のBW追加版マダー?
【2011/04/25 02:29】 URL | 774 #-[ 編集]
やられたぁ!!w
マジで期待しちゃいましたw
次回を楽しみに待つことにします(○'ω'○)
【2011/04/06 13:41】 URL | @ジェフ #bUISUEEo[ 編集]
うあああああああああああああ
騙されたあああああああああああああああああ
早くブリーチ終わんねーかなぁ
【2011/04/06 13:21】 URL | kuso #-[ 編集]
ブリーチ最終回を待つしかないようだ
【2011/04/04 21:05】 URL | 774 #-[ 編集]
シナモンさんの動画が上がったのをtwitterで知る。
→ゆっくりできる日曜日の夜に楽しみを取っておくことに。
→日曜日の夜、とっておきのアイスを食べながら観ようとする。
→ん?ニコ動で検索しても動画が無い・・?
→シナモンさんのブログを確認
→(;゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚;(゚Д゚;)←今ここですww

4月1日って・・・ホントバカ・・・。
【2011/04/04 00:12】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]
本気で動画を楽しみにしているのに
そういった悪質な嘘はよろしくないですよ(;`皿´)
【2011/04/03 14:25】 URL | れんた #-[ 編集]
絶対に許さない(`;ω;´)
【2011/04/02 19:54】 URL | 774 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
