admin admin Title List

鳥のレバーの甘辛煮

鳥のレバーの甘辛煮

レバーの下処理死ぬほど大変!

小松菜としめじと塩豆のお浸し

小松菜としめじと塩豆のお浸し

豆入れるんじゃなかった!

といわけで最近は新しい料理に挑戦してます(ブログランキング)





>>@ジェフさん
クックパッドを参考にした料理なんで誰でも作れますよ@v@
レッツチャレンジ!

>>ゆきだるまさん
目玉焼きは出来上がる直前に水を入れて表も少し固まった状態が好きですね@v@
【2011/05/08 14:46】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
料理できるとはさすがです!
私なんて・・・目玉焼き失敗するレベル。
具体的には上が生、下が黒こげ・・・。
蓋をする発想なんて無かったっ・・・!!
【2011/05/01 02:53】 URL | ゆきだるま #-[ 編集]
おおーシナモンさんの料理!! 
(○'p'○)ジュルリ
今度俺に作ってくださーーいw
【2011/04/25 02:41】 URL | @ジェフ #whp.0ORI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
