admin admin Title List

ろ(ラ○ナロクオンライン)、め(メイ○ルストーリー)のプレイを一時休止した後に自分が注目したネトゲの話とか
(伏せないと業者コメが書きこまれてしまうのだ!


くろねこオンライン

アイテム増殖バグを放置、そのせいでCβ組とその他とで大きな資産の差ができてしまった

ナイトエイジ

馬に騎乗して戦うとかカッコイイ!→逃げ撃ちオンラインでした/(^o^)\

聖境伝説

オープンβから課金開始という暴挙に非難轟々、違反プレイヤーやRMTの宣伝だらけ
先にやるべきことがたくさんあったのに・・・

エバープラネット

今もプレイ中
実装されたメインダンジョンも全てクリアしてしまい、
残っているのは1日限定のID(インスタントダンジョン)のみ
エンドコンテンツを何とかしないと人がどんどん減っちゃうぞ!

とまぁ相変わらずあっちへ行ったりこっちへ来たりです(ブログランキング)

最近注目しているネトゲはこちら→アイエルソウルブリンガー
倒したモンスターを装備したりお供として連れて歩けるのがちょっと楽しみ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
