admin admin Title List
最近ポケモンに対するモチベーションが上がって来ました!
いい機会だと思いポケモン配信の方も再開、宜しかったらまた見てやってください@v@

配信環境

これでバッチリ!(ブログランキング)

動画投稿はまだいいや( ・ω・)





>>ルピさん
「俺の中では終わった!」という奥の手を使えば何とかなるんですけどねw
でもまだまだ忙しい日々が続いているので新作動画は先になりそうです(´・ω・`)
【2011/08/15 23:07】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
下線の文
はじめまして。シナモンさんの動画が待ち遠しくてブリーチの終了を望む日々ですww
新作の投稿を心よりお待ちしております。
【2011/07/26 01:39】 URL | ルピ #I9hX1OkI[ 編集]

>>高瀬さん
毎週掲載順位が下がっているのを見ると
いよいよブリーチも終わってしまうのか!?と考えちゃいますねw

もし本当に終わったら、ちゃんと動画投稿しますよ!
【2011/07/09 07:17】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
生放送でも復活してくれてよかったです!

動画投稿は本当にブリーチが終わってからなんですか?w
【2011/07/04 05:58】 URL | 高瀬 #0QnYCO5U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.