admin admin Title List

9月に入ってやっと自分の夏休みの番が回ってまいりました(´д`)
そんなの夏休みって言わないじゃん!って言われそうだけど自分にとっては夏休みなんです!(ギャキィ

ポケモンの公式の方ではWi-Fiバトル大会が開催されますが
ダブル用のポケモンをほとんど育成していない自分にとっては無縁のイベントですね(´・ω・`)
(シングル・・・いやせめてローテーションバトルだったらなぁ@@

まぁここ2ヶ月忙しかったせいか、ポケモンをプレイする機会が減ってまたモチベーションが下がっちゃいまして・・・
もし間に合っていたとしても参加してたかどうかは分かりませんね

そうそう、PCを新調するついでに今使っているPC内のデータ整理をしていたら
8月15日に放送した生放送の動画データが残っていたので、動画投稿しておきますね



「次の動画はブリーチが終わったら」と言ってましたが、それは「対戦実況シリーズ」の事という解釈でよろしく!

審議中

だってせっかく課金しているのにその機能をフルに使わないとかもったいないしー?(ブログランキング)





>>ルピさん
そろっそろ終わると思うんですけどねー
BLEACH(ドン!
【2011/09/23 23:23】 URL | シナモン #RS4k0RpE[ 編集]
とりあえず動画をあげていただけるだけで嬉しいですw対戦実況の新作も楽しみにしております!
【2011/09/13 04:48】 URL | ルピ #I9hX1OkI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
