admin admin Title List

予告も無しに突然始まったオープンβテスト、以前から興味があったので早速プレイしてみることに

基本は

1.クエストを受ける
 ↓
2.名声、レベルが上がる
 ↓
3.受けられるクエストが増える

の繰り返しかな?

でまぁクエストを受けたら対象となるクエストのマップへ移動するのですが、
この移動が非常に面倒@@

マップ構成が一本道なため、
目的のマップへ行くために低レベル帯のマップを延々と歩かされるのです

あと受けられるクエストの上限が3つと少ないってのもストレスになる(´・ω・`)
クエストの報告などはその場で出来るのになんだってこんな窮屈な作りに・・・

剣と魔法のログレス

ATBバトル方式は確かスクウェアが特許を取っているので、
それとなるだけ被らない様に!と意識して作られたのがこの戦闘方式なのかな?

まぁブラウザゲームだし?(ブログランキング)

ブラウザゲームにしてはグラフィックの方は綺麗で、ヌルヌル動いてましたね@v@
まぁ今後プレイすることはないと思いますw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.
