admin admin Title List
マビノギ英雄伝 01

前情報では「モンハンみたいなゲームですよー」って言われていたけど、
こりゃ無双ゲーの間違いじゃないか?Mobの棒立ちっぷりがボス含めて酷い(ヽ'ω`)

戦闘の方は確かに爽快感があるが、
落ち着いて考えてみると「左右クリック連打しつつ時々スペース押して回避してりゃいい」ってだけ

レベル40から取得できるスキル「トランス」を覚えてからが面白いそうだが、
レベル40まで上げる気にはならないなぁ・・・

ネクソンは良ゲーを引っ張ってくることで有名だけど今度ばかりは失敗かも

アフロヘアーが選択できたのは良かったね(ブログランキング)

あとIDのマップ狭くて達成感がない


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 こちらテンガンざん, All rights reserved.